人気ブログランキング
|
話題のタグを見る
投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
フォロー
|
ログイン
|
ブログ開設・作成(無料)
このブログの更新通知を受け取る場合は
ここをクリック
おでんの屋台
odenya.exblog.jp
ブログトップ
ラグナロクオンライン・odinサーバーに住むアークエンジェリングの悪うにゅうが見つめた日々の記録。
by arch_unyuu
プロフィールを見る
画像一覧
<
March 2024
>
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
検索
カテゴリ
全体
RO全般
Odin全般
同盟考察
Gv論
Gv評論
以前の記事
2006年 08月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
リンク
Odinwiki
OdinGv板
Odin板
その他のジャンル
1
鉄道・飛行機
2
車・バイク
3
受験・勉強
4
健康・医療
5
仮想通貨
6
語学
7
投資
8
競馬・ギャンブル
9
ゲーム
10
スピリチュアル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
カテゴリ
:Gv論( 19 )
同盟の在り方を考える
2006年03月30日
非常に面白い話題をいただいた。 確かに、「作る」だけでなく、「育てる」こ...
論説:今週の結果を見て
2006年03月27日
今週はゲフェンこそ熱かったが、それ以外の砦では動きとしては低調なものに終わ...
戦略とは何なのか(2)~Crazy SANX解散に思う~
2006年03月08日
昨日のプロ南は1年前のLDT解散当時を思い出すかのような光景であった。 ...
戦略とは何なのか
2006年02月23日
CCのように上から下まで徹底した管理の行き届いている同盟がいくつあるかは知...
傭兵論(2)
2006年02月15日
傭兵というものは雇用主側の視点から見れば、「数」という攻城戦に於いて最も重...
傭兵論
2006年02月14日
年末年始を前後して、非常に傭兵ギルドへの注目度が高まっている。 傭兵ギル...
同盟の在り方を考える
2006年02月01日
某オンラインゲームのベータテストが始まったな。 オレもそちらにお邪魔する...
何故今、個性の時代か
2006年01月26日
オレは常々「同盟には個性が必要である」と説いてきた。 さて、個性と言...
同盟枠の使い方
2006年01月17日
同盟というものは複数のギルド(2~4ギルド)が寄り添い、ひとつの同盟を形成...
Odinサーバー・攻城戦の今後の考察 06年第1四半期編
2006年01月05日
【プロンテラ:Valkyrie Realms】 これといって戦線の柱にな...
EMCバグを考察する
2005年12月27日
韓国本国では修正の対象となったことで、現在の落ちた砦では使えないEMCは仕...
2砦目は押さえるべきか?
2005年12月07日
さて、中堅と呼ばれるほどの規模の同盟ともなってくると、「2砦目」というもの...
たのしい攻城戦
2005年11月17日
ふと思い出したのだが、Irisには誰もが気軽に攻城戦を楽しむためのギルドが...
強い同盟の条件
2005年11月16日
ギルドの生い立ちというものは色々あるが、攻城戦で強い同盟という理想を突き詰...
Odinサーバー・攻城戦の今後の考察
2005年10月22日
最近、このブログにコメントや、新しい情報を寄せていただけるようになってきて...
Odinサーバー・攻城戦の今後の考察
2005年10月13日
先週はとりあえず不具合を修正する「素振り」だけは見せたが、今週に至ってはお...
攻城戦は誰のためにあるか?
2005年10月03日
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/...
必要な職業とは
2005年09月16日
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/...
転生職について
2005年08月26日
初めてのネタということで、まずは当たり障りのないところから攻めてみよう。 ...
1
ファン申請
※ メッセージを入力してください