人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでんの屋台
odenya.exblog.jp

ラグナロクオンライン・odinサーバーに住むアークエンジェリングの悪うにゅうが見つめた日々の記録。

by arch_unyuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2/26付 攻城戦・今週の見所
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1][×]忘 却 曲 線...
[V2][放]E媛堕落☆ゲーム研究会
[V3][放]last_melody...
[V4][放]Legend of Ragnarok
[V5][放]@Odin
放棄が前提となりそうだ。
先週はレースが激しかったが、今週もその流れを汲みそうである。

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1][放]闇夜に烏
[C2][放]Murder Children
[C3][放]Stay free R
[C4][放]Angelique Croquis
[C5][放]DICE
城主は申し分ないのだが、では守るかと言うとその可能性は低い。
C3C4を中心にレース的な流れとなるだろう。

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1][△]Brave Heart
[B2][△]Crazy SANX
[B3][放] Mist Wings
[B4][○]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B5][放]Sepia Colors
B4が鉄板に近いような気がする以外は少々微妙な感じだ。
B1B2は素直に受け止めれば非常に堅いのだが、では本当に守るかというと疑問を感じる。
中堅勢の動きと合わせて注目していきたい。

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1][×]ほのぼのぼのぐらし
[L2][放]迷宮戯曲
[L3][△]EVE
[L4][×]ぬこ道楽
[L5][×]SSG
今週は割と防衛本位の動きが見られそうだ。
動きが見られそうなのはL2とL5辺り。
L3はかなり有力な防衛砦と予想され、×予想の砦もあわよくば・・・といった感じだ。

【うにゅうの目】
最近は一部の砦で重力が激しいだけに、どれだけ戦況に影響を及ぼすかがキモ。
また、今週は城主が実力順に綺麗にまとまっているだけに、動きは鈍そうな感じがする。

★RdLS同盟
今週は色々と煽り煽られであったが、どういう戦略で出るか。
2週連続でCC同盟と全面衝突となった実績は、RdLSにはかなりのプラスになった面もあるだろう。
ゲフェン~フェイヨン辺りの注目同盟であり、どう動くだろうか?。

★BH同盟
先日から非常に耳寄りな情報が多数寄せられるようになっており、面白そうな状況である。
もし、順調に行けば数的には圧倒的有利に出そうな状況であり、CC以外の同盟では最も注目すべき戦力を抱えることになったのではないかと思う。

★EVE同盟
ある意味では一からの出直しを目指したEVE。
勢力的には従来のようなフェイヨン一本な戦いではツライものがあるが、ノウハウは十分にある以上現在のようにフェイ~アルデを行き来するようなスタンスであれば活躍は十二分に見込める。
展開次第では大物食いもありそうだ。

★忘却同盟
適度な重力は防衛型の同盟には有利な展開となる。
となると、中堅以下の勢力では比較的規模が大きく、また以前から大穴候補として活躍してきた忘却にはなかなか有利な状況が揃っている。
フェイヨン以下の砦ではなかなか面白い結果を残しそうだが。
by arch_unyuu | 2006-02-24 15:00 | Gv評論