人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでんの屋台
odenya.exblog.jp

ラグナロクオンライン・odinサーバーに住むアークエンジェリングの悪うにゅうが見つめた日々の記録。

by arch_unyuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/29付 攻城戦・今週の見所
というワケで今週はかなり特徴的な週だから、予想がなかなか難しい。
その気になればどこでも防衛が利くからな。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1][放]Dragon Brigade
[V2][放]Crazy SANX
[V3][放] Mist Wings
[V4][×]Murder Children
[V5][放]Angelique Croquis
可能性があるのは先週完全防衛のV4MADB同盟である。
純粋な実力・実績だけで言えばV2V3V5の方が確実に見えるがな。
今週も比較的レース中心の速い流れとなるだろう。

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1][放]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[C2][△]No Title
[C3][放]Stay free R
[C4][放]らくりまくりすてぃ~
[C5][放]ASTERISK
最終的には今週と同じようなメンツになりそうである。
しかし、ただ防衛か放棄かを考えればこの可能性が高いと見る。
今週もちょっと荒れそうな雰囲気がプンプンだ。

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1][△]DICE
[B2][○]Lost Soul
[B3][放]Beyond the Sky
[B4][放] ψ 天下布武 ψ 
[B5][○]Sepia Colors
B3B4が動きのカギになりそうな反面、それ以外は低調そうだ。
迷空・鏡花なんかは割りと身軽に動き回るだろうから、そこがアルデ~ゲフェをどうかき回すか。
どちらかと言えばそちらの方が注目だ。

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1][放]Lost Soul
[L2][×]Heaven’s Place
[L3][放]ウサギとカメ
[L4][放]Freewheeling Life
[L5][△]ほのぼのぼのぐらし
中堅大手クラスが多く食い込んでいることから、放棄は多そうだ。
しかし展開そのものはいつも通りだろう。
終盤に2砦の狩場として狙われるのもいつも通りか。

【うにゅうの目】
★FF同盟・迷空同盟・鏡花同盟
やはりこの辺りは最近の事情を勘案すれば一点に留まる戦いをする可能性は低い。
そして、このような有力な同盟が割りとフリーに動ける立場にいるというのは、やはりアルデバラン以上のクラスの砦では展開を左右する非常に重要な役割を担うと見て間違いはない。

★BH同盟
今週は恐らくゲフェン復活もありえるのではないか。
そういう意味では大局的に何か影響を及ぼす存在ではない。
しかし、2週連続で宿無し故、路頭に迷う危機感が上回れば動くかもしれない。

★BoK同盟・闇夜同盟・- ⅹ -・Sf同盟
この辺りは上昇組としてアルデ~フェイの争いを彩ることであろう。
今週はやはりフリーで動けそうな有力同盟が多いゆえ、面白そうだ。
by arch_unyuu | 2006-01-27 14:00 | Gv評論