人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでんの屋台
odenya.exblog.jp

ラグナロクオンライン・odinサーバーに住むアークエンジェリングの悪うにゅうが見つめた日々の記録。

by arch_unyuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月22日付 攻城戦・今週の総評
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Dragon Brigade
[V2]Crazy SANX
[V3] Mist Wings
[V4]Murder Children
[V5]Angelique Croquis
なんとV4が完全防衛してしまったな。
プロンテラとはいえ、MADBがここまでやるとは思わなかった。しかも2砦である。
また、レースの果ての結果とはいえ、大物が顔を並べるプロンテラというのも珍しい。

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[C2]No Title
[C3]Stay free R
[C4]らくりまくりすてぃ~
[C5]ASTERISK
最終的には割りと堅く収まった感じだが、今週はかなり荒れた模様。
予想的にはアッと驚くメンツもいくつか居るので面白かった。

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]DICE
[B2]Lost Soul
[B3]Beyond the Sky
[B4] ψ 天下布武 ψ 
[B5]Sepia Colors
ある意味では予想が一番しやすかったゲフェン。
B1B2B5は大体想定の範囲内。しかし、B4は驚いたな。
鏡花の強かさに乾杯である。

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Lost Soul
[L2]Heaven’s Place
[L3]ウサギとカメ
[L4]Freewheeling Life
[L5]ほのぼのぼのぐらし
ここもまた珍しいメンツが揃っている。
予想としてはかなり厳しい流れであった。

【総評】
非常に珍しい結果となった今週の攻城戦。
プロンテラからゲフェンまで、同じような顔が並ぶという、ちょっと最近では見られない展開である。
今週の城主はレーサー不在で完全に中堅以上が制圧してしまっている。

2砦もCC(B5/V2)、FF(C1/L4)、RdLS(B2/L1)、FMM(B1/V3)、NT(C2/V5)、MADB(V1/V4)と6組も存在しているのもトピックスである。
ある意味ではレーサー不遇、そしてある意味では中堅以上はどこまで強くなっているのか、非常に興味深いポイントである。

そして宿無しはBH同盟、なんと2週連続で宿無しである。
マスターがウルド鯖にハマっているというウワサはあるが、どうしてしまったものか・・・
EVEの不調も気になるところ。
by arch_unyuu | 2006-01-22 22:30 | Gv評論