人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでんの屋台
odenya.exblog.jp

ラグナロクオンライン・odinサーバーに住むアークエンジェリングの悪うにゅうが見つめた日々の記録。

by arch_unyuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/8付 攻城戦・今週の見所
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1][放]Gildroiz
[V2][放]☆ピュアスノー☆
[V3][放]+ yggdrasil +
[V4][放]Heaven’s Place
[V5][放]暁の明星
恐らく今週は全部放棄だ。
いつもならそこそこ防衛しそうな砦にレーサーだったり、またはV1のGildroizのようにお遊びで入ったような同盟が入っているからな。
EMCがある以上、防衛が始まれば動きは鈍くなるかもしれんが、今の城主が次回も同じ砦を守る(守り切る)とは思えない。

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1][放]ゲフェニア
[C2][△]スマイル軍団
[C3][△]Angelique Croquis
[C4][放]EVE
[C5][×]闇夜に烏
まあ、守りそう・取りそうとなるとこんな感じか?難しいな。
まあ、C2辺りなんかはEMCで遠征というパターンが考えられそうだが。

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1][×]Freewheeling Life
[B2][△]Gildroiz
[B3][×]N i r v a n a
[B4][×]迷宮組曲 ♯1
[B5][放]Sepia Colors
EMCがある以上、なかなか動きそうなもんだが・・・
好戦的なFFや中堅辺りは黙っていなさそうだ。

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1][放]リーベルングの歌
[L2][放] - ⅹ -
[L3][△]eternal war
[L4][△]Stay free R
[L5][△]StarLight Illusion
本命と言うほど本命ではないが、他と比べれば防衛スタートの砦は多そうだ。
あとはスタダなどの不確定要素だな。
今週もまあ安定しているのではないか。

【うにゅうの目】
★EMC所持ギルド
先日から何度も言っているが、やはりEMCが復活した以上はEMC持ちのギルドに期待したい。
やはり1ヶ月もあればそれなりに前よりも強くなっているだろう。
なかなか面白い戦いが見れそうだが。

★BoK同盟
やはりフェイヨンにスキがあれば黙っていないのがココだろう。
今週はフェイヨンをかき回すことが出来るか。

★Britoniah Guild
先週は期待はずれだったが、今週こそ動きそうだ。
中堅以上の動向と合わせて見ていきたい。

★Chung-Rim Guild
中堅が動けばフェイヨンにも動きがあるかもしれない。
上がゲフェンでやり合っているスキを見逃さなければ、アルデ級の同盟も・・・
by arch_unyuu | 2006-01-06 17:30 | Gv評論