おでんの屋台
odenya.exblog.jp

ラグナロクオンライン・odinサーバーに住むアークエンジェリングの悪うにゅうが見つめた日々の記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うにゅうメモ
今後の攻城戦を占うに有益そうな情報をまとめてみる。
今週は解散ネタが多いな。

★ewig Blume解散
ewig BlumeはFeLe同盟か。
今週宿無しであることと、この解散は直接は関係無いのだろう。
FeLeは見事に砦取得の分担がなされているから、どれほど次回に影響があるかはちょっと読めないが、実勢40~50の同盟で1つ抜けるのはどれだけダメージがあるか、そこがキーだ。
個人的にはFeel so Good!が主力っぽい気がするから、この規模の同盟としては影響が少なく収まるような気もするが・・・

★Stay free解散
VG同盟だったか。これはかなり痛手だな。
Victorious Glory本体が最近目立たないだけに、かなり苦しくなるだろう。
Stay freeのメンバーを上手く吸収できれば良いが、そうはいかないモンなんだよな。

★Lost Soul解散?
未確認ネタ。今の所関連ブログではその兆候無し。
これが本当ならばRdLS同盟崩壊の序章となり、一つの嵐となるのだが、次回の動向に関してもポジティブな記述が目立つので、ガセだろう。
[PR]
by arch_unyuu | 2005-10-18 20:00 | Odin全般