おでんの屋台
odenya.exblog.jp

ラグナロクオンライン・odinサーバーに住むアークエンジェリングの悪うにゅうが見つめた日々の記録。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おでんニュース拾い読み
9/20
★+ yggdrasil +、FF同盟を離脱
FF同盟の専属傭兵として有名だった+ yggdrasil +が来週より同盟を離脱するそうだ。
単独でGvをするのか、また他の同盟に入るかは不明だが、+ yggdrasil +は元レーサーで有力どころだっただけに、レーサーとして再び戦線に復帰するならば面白い事になりそうだな。

★紫月道場-*Blazing*-、迷宮同盟を離脱
所謂お試し同盟の終了によるものらしい。
こちらもコールレースでは有力どころだっただけに、レーサー戦線は熱気を帯びてくると言っても過言ではないだろう。

9/23
★黒虹、解散
BH同盟の一角を占めていた黒虹が解散したそうだ。
古くは黒虹騎士団として黒虹同盟を築いていたこともあったか、懐かしい話だ。
最も、現在はBHに溶け込んでしまってかつてほどの存在感を感じないだけに、大部分はBHと一体化してしまっていて戦力的な損失はあまり無いんじゃないかという気もする。

今週は大手中堅関連のニュースが多いな。
まあ、存在的には大局には影響はほとんど無いような程度だろうが。
[PR]
by arch_unyuu | 2005-09-23 15:00 | Odin全般